よくある質問
- メールが届かないのですが?
- ●登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります
●迷惑メールと認識されている可能性があります
お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。設定をご確認ください。
●ドメイン指定受信を行っている場合
当サイトのドメイン「@resv.jp」、「@taneya.co.jp」ふたつを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。
お電話でご連絡ください。
077-598-5555
その際、本人確認のため、お申込み頂いた予約日時とお名前,お電話番号を用意頂くと、確認がよりスムーズに行えます。
こちらは予約受付に関するご案内です。
ペーストリーブッフェについての「よくある質問」はこちら
⇒ http://clubharie.jp/shop/moriyama/qa.html
ペーストリーブッフェについての「よくある質問」はこちら
⇒ http://clubharie.jp/shop/moriyama/qa.html